sweet angel

fly away from here
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

no title

HN変えたというか、うん笑

ラフォーレのセール行ってきたお。Tシャツ2枚とワンピ2つとシフォンスカート1つ。
みんなかわゆすで満足、満足(^ω^)

下の方の階が超自分の趣味じゃなくて最初焦った。今度行く時は上の階から回ろうっと。
思えば、意識的にセールに行ったのはじめてかも。 あのテンション疲れるわー


ちょっと休んだら宿題やろう。

あ、広島 超楽しかった(・▽・)
daily life | comments(2) | -

老け防止

のために前髪パッツンにしたわけですが(^^)
なんか、不思議な感じ。前髪が目に入るか入らないかのきわどさが笑

しばらくはパッツン生活を楽しみたいと思います。

明日からひろしまかー。暑さと歩く量の多さを思うとちょっとぬーん。
沢山歩いたら痩せるのだろうか笑 お好み焼きを支えに頑張ってこよー。
daily life | comments(0) | -

なんて今更な

Dreams on Ice レポ

・オープニングで奈々ちゃんが2A-3T降りてた!!回転はまああれだったけど笑
・小塚くんは華麗にトゥステップでリンクを横切るはずが途中でつまずき照れ笑い。水津さんとペアになって、もたれかかられたときに本気で照れてた爆
・鈴木さんのリベルタンゴやばい!!!ステップキレキレ!!! スタオベしちゃった
・西野さんは手旗が若干改善した?3t−3t降りてた。回転はちょっと怪しい。
・水津さんのナディア美しかった(´ω`)ステップは本当に魅入っちゃった。
・織田くんはさっそく顔を撫でててorzだった。ああ、モロゾフ・・・・
・南里さん・・・笑笑笑 サイコー!!!!!
・川スミは川口さんの身体能力とスミの胸筋に(゜Д゜)でした
・中野さんよかったけど、たまには綺麗系以外の路線のプロも見たいなー
・美姫ちゃん、思ったよりボレロと相性良かった!っていうか、やっぱみやけんいいなー
・小塚くんのイーグルが美しすぎてどうしようかと思った
・大ちゃんの新SPかなりよいbbbbbb みやけんGJ!!!
・真央ちゃん、すってきすってき!!!! スパイラルいつもより早かった!お客さんへのアピール超してて新鮮
・ランビとナハロさんの競演はとりあえず圧巻
・ジョニー、アベマリア滑ってくれて超嬉しい!!!!本当美しすぎて涙でそうだったよ
・サラのアメリも見れたぜええええええええ!!!!!!
・小塚くんが4T降りてたあああああああああ!!!!


ああ、テスト終ったのにずっと忙しくて何もできやしないよ。早く夏休みになれええええ!!!
skate | comments(0) | -

no title

080629_183122.jpg
村主さんと織田くん
- | comments(0) | -

no title

080629_183142.jpg
織田くん
- | comments(0) | -

!!!!

真央ちゃん、新コーチはタラソワかー。
それは別にふーんって感じなんだけど、新プロ情報が!!!!
SP ドビュッシーの月の光
FP ハチャトゥリアンの仮面舞踏会
月の光は真央ちゃんに似合うだろうけど、難しそう・・・・。ノクターン以上に「空白」の瞬間を表現するのが難しそう・・・。でも、楽しみ!!
仮面舞踏会は今までにない選曲だねー。真央ちゃんがこの曲ですべるの想像できない・・・。でも、すっごいタラソワ節がきいてそう笑

あ、でもローリーが振付けたのはどっちかな・・?どっちもタラソワだったりするのかな・・?

それはともかく帰国したってことはDOIにはちゃーんと出てくださるってことだね!去年は去年で楽しめたけど、あの怒涛の欠場の知らせを見たときは結構金返せな感じだったからね・・
skate | comments(0) | -

よっしゃああああああああああ

GPSアサインktkr!!!!!

N杯にテサモエきたわあ(^ω^) 未来ちゃんもきたわぁ
真央ちゃんは確実だろうなーと思ってたから、ふーんだったけどね笑
地元枠はきちんと鈴木さん出してくれててよかった(−ω−)
男子は個人的にジュベール来て欲しかったなー・・・・。

とにかく、ダンスと女子はぜったああああああああああいみたいからこの2つがかぶってる日に行く!!本当に這ってでも行くから!!!!
skate | comments(0) | -

let' see..........

テスト終るたびにこうなるんだけど、時間の使い方がわかんなくなる(−−)

本当に今回のテストは重かったよ・・・・。でも、終ったからといってまた月曜から普通に授業なわけで(´・ω・`)

でも、まああと1ヶ月で夏休みと考えよう。ぽじてぃぶしんきんぐぅbb
はうー広島やだなー。


とりあえず、今日楽しかったからいいっか。お菓子の暴食のため、夕飯は煮物のみだけど普通にお腹いっぱいです、はい。 カラオケも楽しかったよお。(^^)

明日、本当に焼肉行きたい。テスト期間中から言ってたんだもん笑 何も考えずにとりあえず肉たべたい。
daily life | comments(0) | -

ふう

麻布十番のスタバに5時間ほどこもってました(−ω−)

ほとんど物理やってた。これから現国を1時間くらいでやって、残りの時間は化学に費やす!!!

麻布十番のスタバ、超いい(^^) 地元駅のスタバは席少なすぎでぬーんだけど、麻布十番のは3階立てだから席に困らないし、静かだし、テラスとかもあるし!!

テストの時はこれから重宝します。 あと、暇なときとかあそこでなにもせずにぼーっと過ごしたいなー(´ω`)
daily life | comments(0) | -

テスト終ったら

・DOI!!
・買い物
・美容院
・焼肉
・マジックアワー
・GPSのアサイン発表


ガンガレ自分、超ガンガレ
daily life | comments(0) | -