sweet angel

fly away from here
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< no title | main | 失恋日和 >>

おりんぴっく

まあ、頑張れ日本ってやつですよ←
ヤワラちゃんガンガッタよ、うん(;ω;) 

で、最近の私といいますと
・自転車と水泳ハジメマシタ(´ω`) 毎日どっちかをやるようにしようと思って。
痩せて体力もつけちゃおうという素晴らしい計画です、はい。
・オープンキャンパス行ってきた。母親に引きずられて← なんか、講義は全部英語で一年の留学が必須っていう学部があってちょっと惹かれた。っていうか、校内に中野さんの写真が飾ってあって(^ω^)。 そういえば、奈々ちゃんも同じ大学だっけー
・宿題は着々と終ってますよ、ふふふ。でも、地理のは当分やりたくないなー←
・真央ちゃんのタンゴと大ちゃんの新SPのリピが止まりません笑 同じタンゴでも全然違うから面白い。鈴木さんのキビキビタンゴもbb。あと、サーシャも最近ブーム。Dark Eyesは本当に素敵
daily life | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする