sweet angel

fly away from here
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< no title | main | まいぶらざーが >>

応援してとぅk((ry

THE ICE楽しそうでいいなー。ってゆか、メンバー豪華すぎるよおお
真央、美姫、中野さん、ジェフ、ライサ、サーシャ、カー姉弟、未来ちゃん、ちゃんず、鈴木さん、舞・・・・

はうー、名古屋ぴーぽーになりたいよー。
未来ちゃんの新EXがat the beginningでうれしい!あの曲好き(^^) あと、ニュースでちらっとみた真央×舞ペアのドリームガールズが超かわゆす!!!!真央×ジェフのペアの爽やかでいい! 
レポ見ると、未来ちゃん×美姫ちゃんのトークがおもしろかったらしい・・・。でもそれよりも今日の公演の小塚君×ジェフ×ライサのトークが超絶気になる・・・・。

早く映像見たいなー(・▽・)
skate | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする