sweet angel

fly away from here
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

(^ω^)

テサモエの近況ー。といってもかなり前の記事だけど((汗
http://relish.myraklarman.com/ice-dancing-champs

2人とも美しくなったなー。スコット君がちょっとhot!だよ笑 テッサちゃんは相変わらず美しい。縦の成長も横の成長も終ったようでヨカタヨカタ
でも笑顔はやっぱりかわいー

というか2日たってもまだ声が治らない件
skate | comments(0) | -

応援してとぅk((ry

THE ICE楽しそうでいいなー。ってゆか、メンバー豪華すぎるよおお
真央、美姫、中野さん、ジェフ、ライサ、サーシャ、カー姉弟、未来ちゃん、ちゃんず、鈴木さん、舞・・・・

はうー、名古屋ぴーぽーになりたいよー。
未来ちゃんの新EXがat the beginningでうれしい!あの曲好き(^^) あと、ニュースでちらっとみた真央×舞ペアのドリームガールズが超かわゆす!!!!真央×ジェフのペアの爽やかでいい! 
レポ見ると、未来ちゃん×美姫ちゃんのトークがおもしろかったらしい・・・。でもそれよりも今日の公演の小塚君×ジェフ×ライサのトークが超絶気になる・・・・。

早く映像見たいなー(・▽・)
skate | comments(0) | -

なんて今更な

Dreams on Ice レポ

・オープニングで奈々ちゃんが2A-3T降りてた!!回転はまああれだったけど笑
・小塚くんは華麗にトゥステップでリンクを横切るはずが途中でつまずき照れ笑い。水津さんとペアになって、もたれかかられたときに本気で照れてた爆
・鈴木さんのリベルタンゴやばい!!!ステップキレキレ!!! スタオベしちゃった
・西野さんは手旗が若干改善した?3t−3t降りてた。回転はちょっと怪しい。
・水津さんのナディア美しかった(´ω`)ステップは本当に魅入っちゃった。
・織田くんはさっそく顔を撫でててorzだった。ああ、モロゾフ・・・・
・南里さん・・・笑笑笑 サイコー!!!!!
・川スミは川口さんの身体能力とスミの胸筋に(゜Д゜)でした
・中野さんよかったけど、たまには綺麗系以外の路線のプロも見たいなー
・美姫ちゃん、思ったよりボレロと相性良かった!っていうか、やっぱみやけんいいなー
・小塚くんのイーグルが美しすぎてどうしようかと思った
・大ちゃんの新SPかなりよいbbbbbb みやけんGJ!!!
・真央ちゃん、すってきすってき!!!! スパイラルいつもより早かった!お客さんへのアピール超してて新鮮
・ランビとナハロさんの競演はとりあえず圧巻
・ジョニー、アベマリア滑ってくれて超嬉しい!!!!本当美しすぎて涙でそうだったよ
・サラのアメリも見れたぜええええええええ!!!!!!
・小塚くんが4T降りてたあああああああああ!!!!


ああ、テスト終ったのにずっと忙しくて何もできやしないよ。早く夏休みになれええええ!!!
skate | comments(0) | -

!!!!

真央ちゃん、新コーチはタラソワかー。
それは別にふーんって感じなんだけど、新プロ情報が!!!!
SP ドビュッシーの月の光
FP ハチャトゥリアンの仮面舞踏会
月の光は真央ちゃんに似合うだろうけど、難しそう・・・・。ノクターン以上に「空白」の瞬間を表現するのが難しそう・・・。でも、楽しみ!!
仮面舞踏会は今までにない選曲だねー。真央ちゃんがこの曲ですべるの想像できない・・・。でも、すっごいタラソワ節がきいてそう笑

あ、でもローリーが振付けたのはどっちかな・・?どっちもタラソワだったりするのかな・・?

それはともかく帰国したってことはDOIにはちゃーんと出てくださるってことだね!去年は去年で楽しめたけど、あの怒涛の欠場の知らせを見たときは結構金返せな感じだったからね・・
skate | comments(0) | -

よっしゃああああああああああ

GPSアサインktkr!!!!!

N杯にテサモエきたわあ(^ω^) 未来ちゃんもきたわぁ
真央ちゃんは確実だろうなーと思ってたから、ふーんだったけどね笑
地元枠はきちんと鈴木さん出してくれててよかった(−ω−)
男子は個人的にジュベール来て欲しかったなー・・・・。

とにかく、ダンスと女子はぜったああああああああああいみたいからこの2つがかぶってる日に行く!!本当に這ってでも行くから!!!!
skate | comments(0) | -

また

ランビ、ぺト様んとこに移るのか・・・・・。

最初聞いたときはジョニーカワイソスと思ったけど、本人のコメントを見る限りまあそんな騒ぐほどのことでもないのかなーと。まあ、コメントが本心がどうかなんて分からないけど。

まあ、2人ともうまくいくといいねー。個人的に、ジョニーがコメントで「移ってきたのがエヴァンじゃなくて良かったワ」とか言ったらネ申だなと思った笑


ってか、中間終ったらDOIでみれるんだよねー、この2人(^^)
今年は真央ちゃんも美姫ちゃんも大ちゃんもちゃんと出てくれるっぽいし、ゲスト豪華だし、西野さんとかリード組とか初生演技だから楽しみだなn。地味に佐々木くんが楽しみ爆
一つわがままいうなら、アイスダンスもゲストで呼んでほしかったなー。デロションとか・・・。なんか、1週間後のFOIにベルアゴ出るからちょっとジェラシー(−−)
skate | comments(0) | -

I was just thinkin about it

昨日アメリ見て、女子選手だと誰が一番合うかなーって考えて、マイヤーさんが一番合うんじゃね?って思ってたのよ。 で、カーニバルオンアイス見てたら本当にアメリで滑っててびっくりした!!というかむしろ感動!!!

そして、本当にピッタリでさらに感動!!

マイヤーさんって特別好きな選手じゃないけど、選曲とか衣装とかセンスいいなーって思うし、滑り綺麗だし、優雅だし、スピンが上手くて(とくにアップライト!)素敵な選手だと思う(^ω^)
skate | comments(0) | -

うーん

DOIのプレオーダー申し込もうっかなー・・・・・。

アリーナしかないから渋ってたけど、ちゃんとロングサイドもあるし、2列目だし・・・。 ってか、2列目ってハイタッチできたっけ? 日米ガラ見に行ったときは確か、2列目くらいの人も前に出てきてハイタッチしてたかな・・・・?

でもそもそもえぷらのプレオーダーは糞席ばっかりだから本当にどうしよう・・・。


ガラの練習動画楽しいwwってかスコット君かわえええええ(^ω^)
skate | comments(0) | -

wwwwwww

小塚くん、名古屋フェスで大ちゃんのロミジュリのモノマネやったとかwwwww

映像みてえええええええ!!! 東海テレビ頼む(−人−)!!!

名古屋フェスいつも楽しそうでいいなー(−3−)

サタデーナイトフィーバーといい、ワールドでの初3A−3Tといい、なんだかんだで確変しそうな感じ・・・・・。 個人的にジェフとかトッド系の選手に将来的になってほしいなー。 足元は100点だから来シーズンは、上半身の動きとジャンプのレベルアップを!!!! 頑張れ!
skate | comments(0) | -

バトたーーーーーん

自爆多かったけど試合の展開としては面白かったよ、男子!!!

まさか、クワド無しでジェフが優勝するなんて・・・・。そもそも、ジェフがFSノーミスですべること自体まさかの展開だもんw  でも、良かった・・・・。アララトをノーミスで滑ったのって初めて?! あれは良プロだから、最後に完璧に滑れてよかったね・・・。中盤のひざまずく所ですでに涙腺がやばかったww

ジュベも良く頑張ったよ。まあ、本人は連覇したかっただろうけどさ、もうフリー滑り終えて死にそうな顔してたユーロからよく這い上がってきたよ・・・・。ステップもよく動けてて良かった。しなやかになったよねー。来季頑張って。病気も怪我もすんなよ!!!

ジョニーも頑張った。何を隠そう、最後のフリップ降りたときに号泣しましたww 昨シーズンまでジョニー大嫌いだったけど、今シーズン頑張ってて好きになったよ。クワドDGが残念。足りてたと思ったんだけどなー。やっぱりLove is War好きだわー。 そして、アメリカ勢メダル0の危機をまさかジョニーが救うとは・・・・。ライサもいよいようかうかしてられなくなったね。2人のバトルが楽しみだなー。 初ワールドメダルオメ!!

大ちゃんは朝の練習でダメポだったから、やばいだろうなーと思っていたら案の定orz まあ、これを糧にして頑張れ。 ベルネルはもうこの上なく見事な自爆ですた死 フリー最下位とか・・・・。やっぱりメダルとか優勝がちらつくとこうなるんだろうね。そういった面でまだ2人は未熟だったのだろうか・・・。


表彰式でジェフが国歌口ずさんでるのが、感動的。本人が感極まった表情になったときはもう・゜・(つД`)゜・゜ウワーンな気分だったよ。良かったね。 でも、ジェフもジョニーも明らかに表彰式なれしてなさそうなのが笑った。そして、その横で表彰式慣れしすぎてるジュべを見てさらに笑いが・・・ww

エキシも放送あってよかった。やっぱり関東在住の自分は勝ち組だね(^ω^)b
skate | comments(0) | -