sweet angel

fly away from here
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

wwww

慎吾きめえええええええええええええええwwwwwwwwwww
でも、かなり楽しみにしてたこれ笑

吾郎ちゃん、顔残してて偉い!ちょっとうまいと思うよ

ってか、料理全然食べてないじゃん・・・と思ったら本当に言ったよ、真央ちゃん。笑

さて、勉強するか(´Д`)
TV | comments(0) | -

え・・・・ちょ

ラスフレ、そ、そういう展開?! かなりMTw

ながさわまさみ、CMでなんか可愛いかもと思ったけど、やっぱりあのぶりっこな話し方は聞いてて辛いものがある・・・(^ω^;)

ってか、錦戸さん、リアルすぎてgkbr((((゜Д。))))
TV | comments(0) | -

DO☆GE☆ZA

ちょ。ライフ 話進み過ぎだろwww

いきなりカンペ事件になっちゃって、その回で愛海があーゆーことになっちゃうの??
愛海はもっとじわじわいたぶって欲しかったのにー ((ぇ

でも、来週が楽しみ♪←


あと、かつんのdocomoの新CM見たーーーーーーーー!!!(>▽<)
淳之とたっちゃんの出番が少ない・・・・orz 
TV | comments(0) | -

(`へ´)(`へ´)(`へ´)

昨日の花君 やばかったああああ!!!!

ツンデレ佐野くんいいぞ!!! ((何  最近「デレ」の面が出てきていいb
うち、小栗旬が好きなんじゃなくって、単にかっこいいツンデレ男子が好きなのかも 爆

瑞希とくっつくといいなぁ。


あと、ほん怖 やばかった。 森迫なんとかって子の出てたやつは幽霊が怖すぎ・・・・。 マッスーの話は全てがギザ怖い!!! ((は
しょこたんのお祓いは最後まで見なかったけど・・・・
TV | comments(0) | -

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

24時間テレビに美姫ちゃんが 
24時間テレビに美姫ちゃんが 
24時間テレビに美姫ちゃんが
24時間テレビに美姫ちゃんがああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


でも、うちはそのとき合宿でいないと・・・・・。

でもでも、うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!((壊
TV | comments(0) | -

きゃあああ

綾瀬はるか超かわいい!!!!
TV | comments(0) | -

あはは

なんか斗真 かわいい 爆
うちは斗真があの中では一番好きだなぁ。 ってゆか、あのドラマ素敵杉

堀北真希嫌いな人多いけど、うちは好きだなぁ。

今日マイクリア 終らせるはずだったけど、後の問題がめんどい・・・。
今年はなるだけ宿題を7月中に終らせる!!!! 単語調べ終わったし(^^)
TV | comments(0) | -

ハレルヤちゃーんす

なんか謎な終り方だったけど、くっついてよかった (^^)。
ものっすごいイライラするドラマだったけど、このドラマで山P出世できてよかったじゃないか!! ((違 映画とか頑張ってください。


で、今スマスマ見てます。 ちょっ、ヒリーズブートキャンプ ww

次のクールのドラマはとりあえず、ライフと受験の神様とイケメンパラダイスは見ようと思ふ。 ライフはどれだけ原作通りにするのかが楽しみ。

もしかしたら山田太郎は見るかもだけど、挫折する気がする。

って、あ、スシ王子も見なきゃじゃん!! ゆっち頑張れ!! もう撮影終ってるらしいけど 爆
たっちゃんもドラマだしたげて 笑
TV | comments(0) | -

hey Z I can be an agent

MIB2 見たー笑

ってか、やるって知らなかったからびっくりした。 真央ちゃんの密着取材番組(?)見終わって チャンネル回してたら 見覚えのあるクネクネしたものが・・・みたいな感じで 爆

MIB かなり好き。 あの絶妙なギャク(?)たちが楽しい♪ ウィル・スミスもおもしろいから好きだなぁー。

1は家にあるから明日にでも見よぉっと。
TV | comments(0) | -