sweet angel

fly away from here
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ahaha

亀梨がイケメンすぎてどうしよう笑 かわいいすぎてどーしよ笑

ってか、歌詞間違えた時の仁亀の苦笑いがもう・・・・(・▽・)!!
かーわーいーい

たっちゃんは相変わらずかわゆす。

淳之の髪はまあ我慢してみるとそこまででも・・・うーん。というか髪の色以上に生え際が残念なことになっているのだが・・・・・死

枕の話はあえて触れない爆
johnnys | comments(0) | -

ちょw

ボクサーって!!!! 

うううううーーーーーーーーーーーーーん。 でも、コメディーならかわいい彼が見られるか。よすよす(^ω^)。

そいえば、有閑見てないなー汗
johnnys | comments(0) | -

あしたがむばる

ヒットメドレーって期待してたら、2曲だけじゃねーかよ!!!! しかもうち your side あんま好きじゃない・・・・。基本的にシングルのカップリングってあんま好きなのない。GLORIAとI'll be with youは好きなんだけどなぁ。

まぁ、でも出てくれるだけでも ありがたいのでね。ってか、観客ちか!! みなさん、触るのはいいんですけど、パフォーマンスの妨害はやめてくりーーー。亀梨一人だけ ステージ上がるの遅れたじゃないか。


あー、明日かー。 とりあえず、テンパリそうなあの子をなだめてあげなければ 笑
johnnys | comments(0) | -

電光石火のサムライラブアタック〜♪

昨日の花パパの淳之にちょっとときめいた 笑

ってか、全然大根じゃなかったし!!! 
ウザさも寒さもない誠二君は素敵です 笑
来週最終回かー。寂しいなぁ。 でも スシ王子があるし!!

しかし、足長いなぁー。そして細い。 やっぱり淳之は素敵だ!!!
そして クランキーのCMの亀ちゃんはもっと素敵だ!!! 爆  あの悪そうな笑いがもえr((ry

今日のカートゥーンKAT-TUNはリアルタイムでみよっと。
johnnys | comments(0) | -

どりぼ

ハガキきたぁぁぁぁ!!!

どーしよ。 何がなんでもも行きたいから倍率低そうな日を考えないと・・・・。いざとなったらテスト中でも行きますよ 爆 そのときはちゃんと勉強するもんね!!!

でもさー、千秋楽とか行けたら行きたいなぁー。ぬーん

ま、とにかく私はお金を急いで貯めないと!!!!

やっぱり、亀が髪の色戻したの 残念だなー。明るいの似合ってたのに・・・。
johnnys | comments(0) | -

hey3

たっちゃん喋った!!! (^▽^)

なんかみんなかわいいなぁ 笑  淳之は狭っ ってお前がでかすぎるだけだろ!!
仁亀の絡みがまたしてもなかったのは・・・・orz
ってか、最近 仁ちょっといい子だなぁとか思ってたら今日フツーにいつもの感じだった。変わってないんだねー、なんか安心したよ 爆

つか、うち亀の髪型まぢで好きだ 何
johnnys | comments(0) | -

あきゃ

今日はかつんdayというわけで 爆

とくたなの亀かわいすぎvv。上目遣いとかなんですか、あなた。 石田勇也系かな?あのちょっとウザイ感じ 笑
弘人系のクールキャラを想像してたのでちょっと意外だったかも。

まぁ、でもかわいいじゃないか!! ワラ

Mステは仁がいい感じ。やっぱ6人がいいゎー。
johnnys | comments(2) | -

でる

∞いいなぁぁぁ。 かつんもあんな感じでいじって欲しいなぁ 笑
ってか、ゲームの中で亀の名前が出て ちょっと嬉しい(^^)

って、安田・・・・そっちだt((ry

錦戸さんの茶髪 案外ふつーだったゎ。
johnnys | comments(2) | -

愛してるぅ

もう試験終った気分ですけど、何か? 爆

明日は楽だからいいもんねー。

ってか、昨日のカートゥーン ・・・・・やばい 笑 なんか、みんなかわゆいねみたいな。 スマイルアスリート 好きだ!! 仁亀の笑顔が個人的にNO1
たっちゃんはあのぶーたれた顔の方がむしろかわいい 爆 

明日 Mステだぁぁぁぁあ!!! 特たなに亀 出るーーー!!!!
テンション高めの真憂でした 
johnnys | comments(0) | -

わぁぁぁい

来週のHEYHEYHEYテレホンボックス かつん出るぜえええええええ!!!!

本当はフツーにゲストとして出て欲しかったなぁ。トーク見たかったのに・・。まぁ、レギュラーでいっぱい見てるけど。
Mステにも出るし、まぁいっか。 ってか、うたばん出て欲しい!! 笑
タカさんにいっぱいいじってほしい 爆


明日、発売だけど3日目の教科はキツイから明後日受け取りに行く。4日目の勉強はしない予定〜♪  ってゆか、PVはもうようつべでリピしまくってるんだけどね。 笑
johnnys | comments(0) | -