sweet angel

fly away from here
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

おしまい

すごい一日だった・・・・。

皆さん乙ですー(^^)
完璧ではないけど、納得はできる演奏はしたつもりです。まあ、終わったことだしいいところも悪いところも認めてまた頑張ります。コーチによく吹けてたけどテンぱると自分の世界に入っちゃうね笑と言われたので、うん、あと1年で直します・・・・。
終わる寸前まで泣く気配なかったのに、終わって拍手が起こったときに突然泣きそうになってやばかった。
よくわかんないけど、やっぱりいい曲だし、のれてよかったなと思います。

賞はなんというかおめでとうございますっすっ。期待してなかったから余計にうれしかった((ぇ
あの方に苦労かけてごめんねなんて言われる資格なんかないのに・・・・ああ、もうありがとうございました。いつまでも憧れの人です


あと1年だなんて・・・・・。恐ろしい。
大切に過ごします。
daily life | comments(13) | -

はまりもの

最近survivorにはまってます ここ数日で一気見しちゃった。
大の大人が回ごとにどんどん子供じみてくるのが笑えた。でも、心理戦みたいなところはすっごい見てておもしろかった。あと後半に行くにつれて増していくCourtneyのビッチ度も楽しかった笑 18シーズン(かな?)続いただけある。

個人的にはAmandaを応援してたんだけどなー(´・ω・`) それだけが残念ー。

他のシーズンも結構あるから休みの間に見たいなー。まあ英語の勉強にもなるし←
daily life | comments(0) | -

sweet sixteen

16歳になりますた(^^) なんか16歳ってよくない?表記しても声に出していってもよいbb

そして、今日兄が帰ってきます。久々の4人家族生活です。
なんか、母が私じゃなくて兄のためにごちそうを作ってるのがいまいち納得いかないのだがw
daily life | comments(0) | -

失恋日和

アメリカ行っちゃうんだってー。どういう種類の悲しいかは自分でもわかんないけど、もう会えないって寂しいなー。でも、しょうがないかな。
まあ、結局どうもならなかったけど(笑)いい友達だったし、出会えて本当に良かったよ。

さて、明日から頑張ろうっと 落ち込んでる時間なんかないよ(`・ω・´)
daily life | comments(0) | -

おりんぴっく

まあ、頑張れ日本ってやつですよ←
ヤワラちゃんガンガッタよ、うん(;ω;) 

で、最近の私といいますと
・自転車と水泳ハジメマシタ(´ω`) 毎日どっちかをやるようにしようと思って。
痩せて体力もつけちゃおうという素晴らしい計画です、はい。
・オープンキャンパス行ってきた。母親に引きずられて← なんか、講義は全部英語で一年の留学が必須っていう学部があってちょっと惹かれた。っていうか、校内に中野さんの写真が飾ってあって(^ω^)。 そういえば、奈々ちゃんも同じ大学だっけー
・宿題は着々と終ってますよ、ふふふ。でも、地理のは当分やりたくないなー←
・真央ちゃんのタンゴと大ちゃんの新SPのリピが止まりません笑 同じタンゴでも全然違うから面白い。鈴木さんのキビキビタンゴもbb。あと、サーシャも最近ブーム。Dark Eyesは本当に素敵
daily life | comments(0) | -

no title

HN変えたというか、うん笑

ラフォーレのセール行ってきたお。Tシャツ2枚とワンピ2つとシフォンスカート1つ。
みんなかわゆすで満足、満足(^ω^)

下の方の階が超自分の趣味じゃなくて最初焦った。今度行く時は上の階から回ろうっと。
思えば、意識的にセールに行ったのはじめてかも。 あのテンション疲れるわー


ちょっと休んだら宿題やろう。

あ、広島 超楽しかった(・▽・)
daily life | comments(2) | -

老け防止

のために前髪パッツンにしたわけですが(^^)
なんか、不思議な感じ。前髪が目に入るか入らないかのきわどさが笑

しばらくはパッツン生活を楽しみたいと思います。

明日からひろしまかー。暑さと歩く量の多さを思うとちょっとぬーん。
沢山歩いたら痩せるのだろうか笑 お好み焼きを支えに頑張ってこよー。
daily life | comments(0) | -

let' see..........

テスト終るたびにこうなるんだけど、時間の使い方がわかんなくなる(−−)

本当に今回のテストは重かったよ・・・・。でも、終ったからといってまた月曜から普通に授業なわけで(´・ω・`)

でも、まああと1ヶ月で夏休みと考えよう。ぽじてぃぶしんきんぐぅbb
はうー広島やだなー。


とりあえず、今日楽しかったからいいっか。お菓子の暴食のため、夕飯は煮物のみだけど普通にお腹いっぱいです、はい。 カラオケも楽しかったよお。(^^)

明日、本当に焼肉行きたい。テスト期間中から言ってたんだもん笑 何も考えずにとりあえず肉たべたい。
daily life | comments(0) | -

ふう

麻布十番のスタバに5時間ほどこもってました(−ω−)

ほとんど物理やってた。これから現国を1時間くらいでやって、残りの時間は化学に費やす!!!

麻布十番のスタバ、超いい(^^) 地元駅のスタバは席少なすぎでぬーんだけど、麻布十番のは3階立てだから席に困らないし、静かだし、テラスとかもあるし!!

テストの時はこれから重宝します。 あと、暇なときとかあそこでなにもせずにぼーっと過ごしたいなー(´ω`)
daily life | comments(0) | -

テスト終ったら

・DOI!!
・買い物
・美容院
・焼肉
・マジックアワー
・GPSのアサイン発表


ガンガレ自分、超ガンガレ
daily life | comments(0) | -