sweet angel

fly away from here
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

no title



テッサちゃん ハピバ!!!(^ω^) 今は韓国にいるのかー。ああー、韓国の人いいなー。だって、ショーの最後で選手がハイタッチをしにまわってる時に Happy birthday!って本人に直接言えるかもしれないんだよ! いいなー(・ω・`)

ま、とにかくHappy 19th!! これからも頑張ってくらはい。
something | comments(0) | -

blah

I really have to do something.Well, all I have to do is practice hard and get myself to the level that I used to be in.

But before that I HAVE TO put myself together. Yeah, it was pretty shocking to play THAT bad but I know I can do better and there's no time looking back or whinning about this.

Anyway I'm gonna forget about this and just practice hard. That's all.
something | comments(0) | -

それとそれと

未来ちゃんかわゆすだったなー。(ーωー)
年相応で可愛いらしいプログラムだし、衣装もかわいいし。JOのときはしぶーい顔して動きも硬かったけど、ガラだとこんなに伸び伸び演技できるんだなー。
というかさりげなくパールスピンやっててびっくり。世界jrのガラの時もちらっとやってたけど、地味に上手くなってる笑

来シーズンはシニアかー。うまくいくといいね。あーどうかN杯に来て!!!じゃないと、THE ICE見にいけない自分は本当に負け組みと化してしまう。あー、どうしてTHE ICEばっかり出演者が桁外れに豪華なの?!\(`Д´)ノプンスカ
something | comments(0) | -

ピアノ

朝好調→昼まあまあ→4時ごろ絶不調→5時ごろ少し持ちなおす

やばい、調子落ちてる気がしてきた・・・・。

夜にもう一回練習するつもり。 調子落ちませんように!!(><)

長時間弾いてるとなんか意識が朦朧としてくて鍵盤がぼやけてくる笑
something | comments(0) | -

moe

http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?s=6d4af845ac0c6c9b44e4667e88414003&act=Attach&type=post&id=1801

もうどうしてこの2人はこんなに可愛いの????
something | comments(0) | -

hagemennko!!

・身長伸びてなかった。とういうかむしろ縮んだ(^▽^) まあ成長が止まったのは喜ばしいことよ。 
・体重は思ったより減ってなかった死
・DOIの千秋楽のチケ入手!!ヤッホーイ ほぼ定価で買えてよかったー。席が北側ではないことを祈る!
・ランビの坊主頭笑 坊主、ハゲ、ハゲタ、ハゲメンコ笑笑笑
・未来ちゃんの来シーズンフリーが天国と地獄!!!なんか嬉しい 頑張れ!!
・中間前に塾の模試とか軽く終了のお知らせ(^▽^) 
・ピアノの発表会今週末だああああああああ。 練習のために土曜の部活半分行かないかもなー


もはや、文章としてないたってない。 そろそろブログもSHIODOKIかね
something | comments(0) | -

今日はなんのひ

JO NO HI!!!!←何

チケット取れなかったから、全く気にしてなかったから今日放送だっていうのも忘れそう汗 まあ、でも個人的には別に行かなくても良かったかなーと思う。この時期にFPの演技なって無茶だし、収拾つかないくらいgdgd演技になるような人も何名かいるし。プログラム的には見にいきたかったけど、そのこともあるからまあ見に行かなくて正解かな。カーニバルオンアイスは、そもそも生で見た人そしてプログラムばっかりだからそれも別にいかなくてよかったよなー。ちょっと見たかったのはライサチェックのマイコーくらい?

まあとにかく今日は友達と映画見に行くのでね笑 チケット忘れないようにしなけば!!
something | comments(0) | -

あら

この時間帯でもうすでに眠いって、なんていうか人としてどうなんだろう笑
もう15歳なのにね←

今日、ピアノやるつもりだったのに3回通して終らせてる始末。 1回目って、基本的に駄目なのに結構うまくいってあはははと思ったのがいけなかったのか・・・・orz

いつもより早めに仕上がっているから絶対調子にのってるって(゜Д。)。
うまくやりたいよー。あと1,2年でやめなきゃいけないだろうし。 ピアノ、そんなに好きってわけじゃないけど、やめるとなったら寂しいだろうな・・(・ω・`)
先生はいい人すぎて、むしろ泣ける←


ああ、明日はレッスンの前にちゃんとやります!!絶対!!

あ、絶対ってそう簡単に言うものじゃないんだっけw
something | comments(0) | -

ああ

もーなむぅ じゅてぇーむ
もーなむぅぅぅ じゅてぇぇむ じゅえてぇぇぇぇぇむ
もーなむぅぅぅぅ じゅてぇーむ じゅてぇーむ じゅてぇぇぇ((ry

ああああ誰か止めてくれ(゜Д。) シェルブール大好きだけど、一日中頭を駆け巡られるのは困る・・・。

そういえば、テサモエ韓国のショーに出るんだね。 日本にも来て欲しいな・・・。
something | comments(0) | -

ko!a!la!

昨日のアテンションプリーズで、昔オーストラリアに行った時に訪れた所がかなり出てきてなつかしかったー(−ω−)

コアラもカンガルーもウォンバットも全部可愛かったなあああ
でも、コアラの鳴き声にはちょっと夢を破壊されました(^ω^;)
SHIRANUGAHOTOKE!!! ←何


今年の夏、もしかしたらアメリカ行けるかもしれないからちょっと浮かれてる・・・
something | comments(0) | -