sweet angel

fly away from here
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ああ

りかいち現状維持難しそーです(´;ω;`)ブワッ

垂直抗力が垂直抗力でいいか悩み、悩み ひたすら悩み、それに気を取られて他の問題に集中できなかった・・・。最終的に全部埋まったけど、自信ないの結構ある・・・。

まあ、みんなあんまできなかったみたいだし!!!ね!!!!

現国は別にどうってことは笑

さっきまで、サンマルクで英語Bと公民の勉強してた!!!!! はかどったよ!!!でも、最後あたりになると店員さんの視線が冷たいww

明日乗り切ったら、ワールドフィギュアスケートの最新号買って、filebankの特急パス買ってそれで「豊の部屋」を落とすぞ!!!!!うおおおおおおおお!!!!!
今月のワールドフィギュアスケートは表紙がジュベール!!!!!あっははは〜

楽器を忘れないように・・・ね・・・・・
school | comments(0) | -

ううううううううっ

先輩お゛め゛でどう゛ございますーーーーーーーー

同じ楽器の先輩が引退する年にとれたのが、何よりうれしかったです。
もう、涙が止まらない。

先輩方の音●も感動しました。やっぱり神です。あの先輩方は。 お菓子喜んでくださってうれしい。

私もあんな風に吹けるようになりたいです・・・・・。本当に。
ああ、練習しーなーきゃーーーーーーーーー

やっぱりまだ、あの方々が引退するなんて実感沸かないし、たぶん直視したくないことだけど 気持ちよく引退してもらいたいから、追い出す会も引退する式も頑張ります。

本当におめでとうございましたーーーーーーーーー((号泣
school | comments(0) | -

リハお疲れ様でしたー。

部活の方は、良くはないけどまあいいかなという感じで。もう一つのは・・・・うん、頑張ります 苦笑

っていうか、本番前に物食べたら 超絶気持ち悪い・・・・・。 

今頭いたい。

今日 シンフォ聞いて思ったけど、やっぱり次元が違う。 ああなりたいって思うんじゃなくて実際に努力しないとあんなに上手くは吹けないんだよなぁって。 しかもあれで「やばい」って もうひーーーーっだよ。

とにかくあと5日なんだから、頑張らないと!!!!
school | comments(0) | -

なんか

よく分かんないからほっとくことにした。 えー、私はどうせ臆病者だよ。チキンだよ。

でも、そんなことでキレられても知らないもん。まぁ、怒っているっていうより気まずいから話しかけてこないんだと思うけど。 しばらく経てば 状況も少し変わるだろうし。


っていうか、それ以上に今日はあれで本当に萎えた。 拍たたきながら、これから先どうしようかと考えたけど分かんない。 正直ひどすぎてどこから手をつけていいのか分かんない。 ってか、本当にやる気あんの? (・▽・)まぢでありえないこと多すぎだから。

あ、ビリーが出てる!! 爆
school | comments(0) | -

ちょっと ちょっと ちょっと

日テレ付近でザ・たっち見たー。

いかにもって感じだったよ。おそろいの服着てて。 お前ら絶対バレたいんだろ?って思ったよ 笑

で、タクシーで去る時に手振ってくれた。 ま・が・お で 爆
逆にウケた。

あー、図形がさーーーーあの表の問題半分くらい間違えたかも・・・・。
それ以外は特にないけどさ・・・。あああ。8割いけばいいけど・・・。 絶対代数で取り返す。

ってか 公民覚えなきゃ・・・。

って、山P かわいい!!!若!!!
school | comments(2) | -

そういえば

もうすぐ 中間だ 爆

いつも通り、暗記物は前日に頑張ります。今回は公民くらいだし、きっと大丈夫。
一日2科目とか嬉しすぎる。

土日は結局、一日目の勉強しかしないで終る気がする・・・・・。

いや、ちゃんと勉強しないと。 今年は勉強を頑張ろうと決意した・・・し・・・。

でも、今日 個○の話をしてたせいでスケートが無性にみたい。
最近 専らジュニアの選手ばかり見てる。 ナガス・ミライちゃん 好き〜!!
あのイナバウワーからのサルコーとかダブルアクセルが素敵。
日本人なのに、アメリカの選手というのが残念・・・・。

って、あー 勉強しなきゃ・・・・。
school | comments(0) | -

ぬぁぁぁぁ

放置ぐせがついてしまった。 
最近 ある人のせいで気分がブルーです。 嫌いじゃないんだけど、無駄に気を使わなきゃいけないから 本当に疲れる。 

本当はウザくてもニコニコ笑ってる自分が情けない・・・・・。
school | comments(0) | -

sure lol

・・・・・・・疲れた。

やっぱり、私 人見知り激しいな。 でも、学年の初めにやる自己紹介では毎回「人見知りはしません」とか言っちゃってる 笑

ま、話しかけられたら話すけど。 自分から話しかけたりなんかしませんから 爆

にしても、これからが憂鬱だなぁ。 どうか嘘であって欲しい。ってか、本当でも今なら間に合うから入ってくんな(・▽・)

まあ、直接関わったわけじゃないけど、やっぱり話を聞く限り む・り。

類は友をよぶ というのは本当なんでしょうね。はは。

では明日はDOIのチケをゲットするために奔走します。 お菓子作れるかな・・・。
school | comments(0) | -

バファリンよりも

お風呂です 爆

あ、頭痛くって お風呂入ったら直ったって話です。

今日54人も来たねー。 ニコニコできなかった・・・。
ってか、自分が意外と内向的だということに気付いた。 というか人見知り?

滑舌悪いし・・・・。

後輩の人当たりの良さがうらやましいなぁ。


それでも、先輩から素敵なものをいただいたので嬉しいです。 もう袋見ただけで即効で何であるかが分かった 爆爆

金曜にもあるから頑張らないとなぁ。
school | comments(1) | -

皆さん お疲れ〜!!!

今思うと もう少し努力できたとこもあるけど、大方納得してます。
でも、所々音でなくて後輩に少し申し訳ないなぁ・・・。

とはいえ、無事に終ってほっとしてます

ああ、この先は中間だぁぁぁあ。 やだよぉぉぉ。 数学やばいいいいいい。
school | comments(2) | -